6300円 ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 国産 【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個 食品 惣菜 中華惣菜・点心 餃子 生餃子 送料無料,/eyoty6659646.html,食品 , 惣菜 , 中華惣菜・点心 , 餃子 , 生餃子,de-la-soul.co.jp,ギョーザ,惣菜,6300円,ぎょうざ,国産,大容量,冷凍,おかず,【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個 ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 10個×12パック 自家製餃子 国産 戸村本店特製味付 ふるさと納税 人気上昇中 計120個 ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 10個×12パック 自家製餃子 国産 戸村本店特製味付 ふるさと納税 人気上昇中 計120個 6300円 ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 国産 【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個 食品 惣菜 中華惣菜・点心 餃子 生餃子 送料無料,/eyoty6659646.html,食品 , 惣菜 , 中華惣菜・点心 , 餃子 , 生餃子,de-la-soul.co.jp,ギョーザ,惣菜,6300円,ぎょうざ,国産,大容量,冷凍,おかず,【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個

ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 10個×12パック 自家製餃子 国産 戸村本店特製味付 セットアップ ふるさと納税 人気上昇中 計120個

ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 国産 【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個

6300円

ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 国産 【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個







製品仕様
返礼品名 【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個
内容量 【計120個】
自家製餃子 10個×12パック
賞味期限 製造日から冷凍で90日
配送方法 冷凍
保存方法 冷凍(-18℃以下で保存)
商品説明\リニューアルオープン/
\特製餃子120個/
\小分けで便利!!/


受付開始後、大・大・大人気の一品です!!

宮崎県の焼肉のタレで有名な戸村本店で大人気の「自家製餃子」を返礼品としてご用意いたしました!!

特製餃子を10個ずつ小分けにして\どど~ん!!/計120個お届けいたします♪

食べやすいサイズの餃子にはキャベツ、ニラをたっぷりと使用した餡がぎっしり。
ニンニクをしっかり効かせた、食べ応え抜群の餃子は、やみつきになること間違いなし!
戸村本店独自の味付けで、お子様から大人まで幅広くお楽しみいただけます。

◆寄附者の皆様からも大好評◆
・星5個では足りない…
・皮はパリパリ中身はジューシーで下味もしっかりついていて本当においしい。
・リピートです。ここの餃子は本当に美味しいです。
・10個入りの個装で便利だし、焼き上がりもパリパリになります。
・書かれている通りの方法で焼くとお肉の味がしっかりした餃子が簡単にできます。

調理方法はとっても簡単☆
なんと、冷凍のまま焼くだけ!!
パパっと作れるので夕飯のおかずやビールのおつまみにもピッタリ◎

【お召し上がり方】
1.フライパンに大さじ2杯の油を入れ強火で約1分半加熱し油をなじませます
2.一度火を止めてから凍ったままの餃子を並べ熱湯150ccを餃子にかけながら入れ、蓋をして強火で約4分加熱します
3.蓋を取り、中~強火で餃子の底がキツネ色になるまで焼き上げると薄皮も付き、出来上がりです

戸村の「旨さ」と「こだわり」が詰まった特製餃子を、ご自宅でぜひご堪能ください。


小分け 焼くだけ おつまみ 加工品 簡単調理 ギョウザ ぎょーざ 中華 日南
事業者名 株式会社 南郷包装

・ふるさと納税よくある質問
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ギョーザ ぎょうざ 大容量 おかず 惣菜 冷凍 送料無料 国産 【ふるさと納税】<戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個

MENU

RESEARCH SERVICE

Webサイト評価

多岐にわたる業界のクライアントに対して、ブランド戦略やWebサイトに関する調査・コンサルティングサービスを提供しています。弊社の独自調査は多くの企業が指標としてご採用いただいています。

Webロイヤリティ・ブランド力

オウンドメディアの総合力を可視化することで、
オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティを把握することが可能です。

ユーザーインサイト

ユーザーのインサイトを探る。
それはユーザーの気持ちや心理を知る大事な一歩となります。

コンサルティング

ブランド価値を構成する「顧客価値」「資産価値」「社内価値」の3つの価値を高めるためのコンサルティングを行っています。